サイトへ戻る

夫のサイトリニューアルをお手伝い

· 対話的生活

フリーランスでワークショップ・デザインとファシリテーターを務める夫が、ホームページをリニューアルするにあたり、編集者的にすこしお手伝いしました。

 

一つひとつの言葉の選び方、文字や図形の配置、色みなど、細部にまでこだわっていて、編集者としても刺激を受けたし、なにより、これまで彼が取り組んできたすべての仕事を見直す機会になったので「こんなこともやってたんだ〜」と改めて知ることができてよかったです。

 

そしてイメージを具現化していくウェブデザイナーの藤原慎也くん、本当にすごい!

二人とも本当におつかれさまでした。

 

いつも「旦那さんは何の仕事をしているの?」と聞かれると、どう説明していいか悩むのですが…このホームページを見たらわかるのか、あるいは余計にわからなくなるのかもしれないけれど(笑)ぜひちらっとのぞいてみてもらえればと思います。